SSブログ

ブクログもはじめました。 [読書、どくしょ。]

まともにいろんなモノを同時に始めても、何もモノにならないのはわかっています。
が。

今回は、ブクログもはじめてみました。いつまでつづくやら。

この左にある本棚から、本をカチッとクリックしてね→
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

無造作紳士

自分がやってみて、初めてわかる事がありますよね。

例えばブログにしても、コメントもらうと嬉しいな!とか。

わかさんが色々な事にチャレンジなさることは、

それだけ人の喜怒哀楽を感じるアンテナを広げていらっしゃることに

他ならないと思いますよ。

前向きに考えて下さいね(^^)/~~~
by 無造作紳士 (2012-11-29 01:33) 

わか

無造作紳士さん、ありがとうございます。ちょっとずつでも、新しいことを始めるのは結構大変ですが、来年は「こまめ」な人になるのが目標です。

楽しんで続けられる方法を考えながら、続けたいと思います。これからも、よろしくお願いします。
by わか (2012-11-30 01:00) 

無造作紳士

こちらこそ、よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
by 無造作紳士 (2012-11-30 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。