SSブログ

今年度終了!戸田へ行ってきました。

今年度最後のドレミぐるーぷ。
静岡県東部支部では、沼津市戸田へ行ってきました。

我が家からはちょっと遠いので、前泊してきました。
宿泊した山市さんのお風呂も最高だったけど、
最後の最後に見た富士山がきれいだったので、
載せておきます。

戸田の海も、きれ~でした~。
タカアシガニ、食べてこなかったことが、すっごく心残りです!!

もう一度行かなくっちゃ!!

34.jpg51.jpg
タグ:ドレミ JAF
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。