SSブログ

今年のコンサートも終わってないのに。 [音楽もがんばろっと]

着々と様々なコンサート関連の準備が続く今日この頃。
今年もすでに200名以上の方が、私のコンサートのチケットを購入してくださいました。
ありがとうございます。

で。

  で?

まだ今年も終わっていないのに、来年の告知です。
早きゃ早いほうがいい、とはいうものの、ちょっと早すぎ??
今年も試験は受けようと思っているので、自分の首を絞めないようにしないといけませんが。

はっぴょ~~します(^^)

来年は、プーランクの一人オペラ「電話」を演奏いたします!!!
今、演出家に電話して、確定しました。
これが確定した、と言うことは、次回のコンサート資金稼ぎのためのCD制作も同時進行。
コンサートが終わった瞬間から、次のプロジェクトがガンガンにスタートです~!
同時に、行政書士の勉強も、再開!!

次回は、波にのまれすぎないように、自分の体も傷つけすぎないように頑張ります。

・・・考えてみれば私は歌うことがお仕事なので、そのことについて、とやかく書くのも、ナニですが。
意外と一人オペラは大変でないか、と想像するわけです、はい。

自分で大道具と小道具を作り。
自分で舞台の設定をして。
自分で先生を選び、お願いして。
自分でアポもとって。
・・・今回と、そうかわらない、かな?

問題があるとすれば。
「わかさん、ドイツ語ちょっとは勉強してね?」
と、演出の先生に今の電話で言われてしまったことでしょうか?
ま、声楽家なのにどの言葉も話ができないというのは、かなりの致命傷とわかってはいますが。
今のところ、行政書士の勉強の方が先なので、笑ってごまかしちゃいました。あとでがんばります。

フリッツ先生、待っててね~、試験が終わったら、Viennaに行くからね~(^^)/
来年の山口和香ニューイヤーコンサートは1月19日日曜日です。
その前に、今年のコンサート、明後日でした。がんばります。

それでは、皆様。

お休みなさいませ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。