SSブログ

ニューイヤーコンサート2013終了のご報告 [音楽もがんばろっと]

遅くなりましたが。

無事1月20日に、山口和香ニューイヤーコンサートを終了することができました。
多くの方のご支援、ご協力をいただきまして、富士ロゼシアターで開催いたしました。

700名が入ることのできる中ホールでの開催でしたが、実質使えた座席は約530席程度。
(2階クローズ、前列3列クローズのため)
そこに私の予想を遙かに上回る約420名のご来場をいただきました。

ほんとうに、ありがとうございました。

12月頭になって開催を決定し、自分の中で、後悔、反省の毎日。
来年はもう少し考えて行動しようと思って、そろそろ次のプロジェクトが始動開始。

今回のコンサートは、今までと勝手が違ったことが二つ。
●集客が読めなかったこと
●舞台上に??だったこと

集客が読めなかったこと。
今回はいい方に働きました。チケットが手元に余りすぎているほどあったので、すごく、すごく心配したけれど、たくさんのお客様にたくさんの勇気とエールをいただいて、いい演奏ができました。ありがとうございました。

1曲目を歌うためにステージに上がったときの、あの温かい視線は、忘れられません。

舞台上に??だったこと。
これは、あるまじきことなのですが。。。
だ~れ~??
ステージ上に、忘れものをしていった人は~(>_<)

その前練習していたから、誰かがきっと忘れていったんだろうけど~。

さっきなかったのに~(^^;

お辞儀した瞬間に、凝視してしまいました。
まさかドレスで、しかも歌い始める前にとるわけには行かないし~。
ステージマネージャーさんがいてよかった~~~(T_T)

ということで。

今年もすてきなコンサートとなりましたこと、ご報告すると共に、皆様に感謝、感謝です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

筆ペン、大好き。どじです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。